すらいむがポケモンマンする

何かあったら書きます、今度は嘘じゃないです

ジャパンカップ

使用ポケモン

マニューラテラキオンドータクンヒードランモロバレル、カポエィラ

 

トリルして上から晴れ噴火ぶっぱしてただけです。

相手のブシンズキンバレルがきつかったです、自分の使い方が下手なだけかもしれませんが

ズキンのS確認するためにひたすらポケチェックしながらしこしこ対戦してました

最終レートは1801の切断率は20%です、除外です、おかしいな

自分では青画面で一回ぶった切っただけなんですけどね・・・

レート1700乗せた時に切断率20%くらいだったので下げるために一度レートを1550まで落とし、切断率14%まで下げてもう一度1700乗せたんですけど最終日の朝潜ったらまた増えてしまいました。なんだかんだ最終日は切断すくないって聞いてたのに~

そもそも2日目までDSライトで潜っていたのが失敗でしたね、エラー結構吐きました申し訳ない。

3DSに変えてからは謎エラーは減りました、一度名刺エラーが起きた場合はコネクションから切断して潜りなおすと気持ち直る気がします。

 

日本代表決定戦には遊びに行きます

おわり