すらいむがポケモンマンする

何かあったら書きます、今度は嘘じゃないです

GSファイト

作ったばかりだし更新する、意識高い

2すき、きょうくん、せっちゃん、アルカナ君とGSして遊んでました、熱い。

f:id:t12091209:20130512181011g:plainf:id:t12091209:20130512181021g:plain

f:id:t12091209:20130512181027g:plainf:id:t12091209:20130512181036g:plain

 

POだったしテンプレ合わせただけで特に考えてません

12勝2敗、つよすぎマン。

ルンパッパ@多分ラム穏やか

猫だまし、草結び、やどりぎ、まもる

ホウオウ@残飯陽気

性なる炎、ブレイブバード、みがわり、まもる

バンギラス@襷意地っ張り

噛み砕く、いわなだれ、けたぐり、まもる

パルキア@ハバン臆病

亜空切断、ハイポン、電磁波、まもる

 

ホウオウ最強だった

相手眼鏡オーガ、ディアルガ両方HPほぼ満タン雨状態からホウオウ一匹で勝ちました

3連守るはつよいですね。

他にもサルレックとかダーテンググラードンとかやってたけど、どれを使っても勝っても負けても楽しかった、つまりGSは神ルール

パルキアってちんこみたいだよね

 

おわり