すらいむがポケモンマンする

何かあったら書きます、今度は嘘じゃないです

【WCS】6/21~6/23【雑記】

金曜夜に秋葉でみんなと合流

かいびーが一人だけ1時間以上遅刻したからマックで時間を潰す。

 

晩飯は特に予定していなかった為ゴーゴーカレーにみんなで凸

2階が全席空いていたので案内されてそこで食べる。水しかなかったので水でみんなで立ち上がって乾杯してたら監視カメラに写っていたらしく1階の結構大きめのモニターで店員や他の客の前で晒し者にされた。

食前

きょうくん「2すきさァ〜ん、す~くなくないですか、カレー」

食後

きょうくん「2すきさァ〜ん、結ー構、きついです。カツにやーられました。カツに」

 

 

その後聖地巡礼神田明神に行く。みんなで参拝したんだけどここでもきょうくんは5円玉を投げ入れて、弾き出されるっていうファインプレーやってた。ネタに尽きない。

 

2すきとかはるにさん邸、かいびーとかは渋谷のマンボーに泊まってた。

翌朝せっちゃんが満喫で大音量でめざましのアニソン流したらしい。

 

6/22

げべぼさん優勝おめでとう!!

 

アルカナくん せっちゃん 2すきさん あくえりあ くそきょう あくえりあ こむこむ ぬこさん 会田さん タカノさん いちろーさん かいびーくん ゆういちさん こうじくん てんどんさん ていくさん るにさん 帰宅部エースさん SCARさん すらいりぃーさん

 

で焼肉インファイッツ!開幕40分くらい何もこなくてキレてたらまとめて運ばれてきて処理仕切れなかった。勢いで誤魔化された感ある。

会田さんがめっちゃ面白かった。

 

その後はカラオケオール、完全にみんなWCSよりこっちメインだった。

 

6/23

コロコロカップ、4時間くらい寝坊かましたけど決勝トナメには間に合った。

ローサjrが準優勝、親の気持ちで見てました。本当に惜しかった残念まん.°(ಗдಗ。)°.

 

書くの疲れたから終わり。