すらいむがポケモンマンする

何かあったら書きます、今度は嘘じゃないです

大阪旅行!!!!

忘年会で大阪行ってきたから日記代わりの、このブログにまとめておきましょう。

 

12/26~28に大阪行ってきました!

金が無い極貧旅行なので、青春18切符で鈍行乗り継いでいってきました。

朝8時くらいに品川に集合

そこで、かいびー、せっちゃん、アルカナ、浮浪者と合流

f:id:t12091209:20131226080525j:plain

髪の長さ異常だしエナメルとキャリーぼろぼろだし、フード半分取れてるし靴紐解けてるしやばい奴だった。足のサイズ27.5なのに26の靴履いてるらしい、どこで拾ってきたんだ。

 

そこから乗り換え5回くらいで大阪まで約10時間くらいで着きました。

特に電車の中では面白いことも無く、ぐだぐだと話してたら到着。

強いて言うなら席が無くて立ってる人がいるのに、アルカナが椅子二つ占領してM字開脚したり横になって寝てるのがツボだった。

因みに東京‐大阪くらいなら結構余裕で鈍行で行けます。

 

大阪に到着して、きょうくん、イチロー、やまくん、こむこむ、遅れてえうくんと合流。そこから1500円で焼肉食べ放題飲み放題の1年半前の日本代表決定戦でお世話になった例の焼肉にレッツゴー。

f:id:t12091209:20131226185725j:plain

 浮浪者は久しぶりの米と肉を前に、おかしなテンションになってた。

僕はえう君に奢ってもらって気分グッドスタッフ^。^vv

その後、遠征恒例のQMAやって大阪に用は無いので宿となるイチロー邸(滋賀)へゴー

f:id:t12091209:20131230124736j:plain

この部屋に10人泊まったわけですねー

到着早々隣の住民と壁ドンで挨拶交わして、自分のスペースを確保。

 

ポケスタ金銀やったり、大富豪自称最強のきょうくんと大富豪

きょうくんは修学旅行で9連勝(都落ち有)の公式実績保持者らしいけど凄く弱かった、半年前から全く成長してない。

ポケスタのミニゲームは神ですね~~~

 

そして今回の旅のメイン(になってしまった)人狼ダンガンロンパ

f:id:t12091209:20131230125238j:plain

これがもう超絶面白いんですYO

なんと3000円もするらしい

http://www.4gamer.net/games/237/G023729/20131023105/

宣伝しておくから誰か買ってオフに持ってきてください!!!

結果朝の7時まで人狼やってた

気が付いたらこの時間だからヤバイマジヤバイマジ

 

流石にみんな眠くなって就寝。

ベッドは取られてしまったので一つの布団で、俺こむかいびー

の並びで寝ていた、こむこむはかいびーの抱き枕になっていたけど大人しく寝れそうだなぁって時に浮浪者乱入

きつすぎたので俺は床の上で寝たけど、広々していたので寧ろ良かった。

こむこむは死にそうになっていたけど「寝てしまえばこっちのもん」って言っててたくましい子だなと感じました。

 

翌朝11時に起床するも誰も起きない

浮浪者のいびきだけが響き渡る

ということでイチローオススメのラーメン屋にぼっちで行くことに

f:id:t12091209:20131227120743j:plain

 

 にぼ二郎です。まぁまぁだったかな・・・

 

ところがマンションの鍵を持たずに出てきた為、イチローの部屋以前にマンションに入れない事件が発生。10分くらいたむろしてたら他の住人が出てきたので、その隙に忍び込んだ。スネークしてるみたいで楽しかった^~^

 

そして2時頃にみんな起きて、21時まで人狼、ひたすら人狼

鍋の素材も安くなっただろうということで買出し

f:id:t12091209:20131227212249j:plain

 すごい(こなみ)

 

家に帰って予想外の出来事がおこる。

あらかじめ鍋をする予定だったので、鍋の有無は確認していたものの大きさは確認していなかった。

f:id:t12091209:20131230145648p:plain

これが10人鍋である~~~しかもIHなので火力がゴミ~~~襷耐えしたドランの噴火ぐらいの火力しかない~~~ゴミィ~~~

 

書くの疲れてきたから後はまとめよう

鍋食ってまた人狼やって朝銭湯行く

銭湯は神

あとはイチロースク水だったり2すきが手錠だったり、壁ドンして拳の皮剥けたり。

f:id:t12091209:20131228123141j:plain

 京都の味噌つけ麺、超うま。

 

帰りの電車はずっと寝てた、寝たように死んでた。

雪も降ってました!はつゆき!!!!!

f:id:t12091209:20131228143330j:plain

 

 

東京駅でみんなとさよならばいばいして帰宅!

さっそくPCを開く!

f:id:t12091209:20131229232206j:plain

 

 

 

おわり