すらいむがポケモンマンする

何かあったら書きます、今度は嘘じゃないです

【ダブル】第15回アリーナオフ【使用パーティ】

アリーナオフ行ってきました。

3位でした。やった~

これでぼくも#グロリア

 

メモ程度に使用ポケモン書いておきます

f:id:t12091209:20140121021711p:plain

フシギバナ@ナイト

吸う奴

f:id:t12091209:20140121021809p:plain

ボーマンダ@スカーフ

流星群

f:id:t12091209:20140121021936p:plain

ガブリアス@襷

揺らす

f:id:t12091209:20140121022004p:plain

ギルガルド@残飯

霊丸

f:id:t12091209:20140121022125p:plain

ロトム@おぼん

鬼火で物理殺すマン

f:id:t12091209:20140121022158p:plain

バンギラス@珠

Unholy Strength/邪悪なる力

使い方

威嚇と鬼火で物理殺してメガバナでゴリ押す

 

 

前日の夜に考えたパーティだから穴だらけなので技はお好きなようにって感じ

実際自分も使いたい個体借りようとしても西のこむこむが持っていなかった為、妥協した技とか持ち物も結構ある。

オフ終わるまで龍2匹とギルガルド以外のポケモンは性格と配分も知らなかったけど、メガバナが最強なのでどうにでもなりました。

相手のファイアローは思ってたよりきつくなかった、というか余裕だった

ですがサーナイトがきついのなんのでした。

改善の余地ありまくりですね~~~~~

 

次は東北オフへ行くので、僕と二郎に一緒に行ってくれる人募集してます~

因みに調べてみたら会場と近かったです

 

終わり