すらいむがポケモンマンする

何かあったら書きます、今度は嘘じゃないです

【全国ダブル】大正義オフ【構築と結果】

ローサさんと2好きと組んで出ました

 

使用ポケモン 

ガルーラ、ゲンガー

ゼルネアスグラードン

ボーマンダモロバレル

(画像貼るのめんどくさかった)

 

ガルーラ

結構強い

ゲンガー

めっちゃ強い

ゼルネアス

強い

グラードン

そこそこ強い

ボーマンダ

出してない

モロバレル

出してない

 

個人成績

予選 5-1(1試合未消化) 決勝トナメ1-0

 

1試合目 フリーダムさん 勝ち

きつい構築だったけど勝った

 

2試合目 たけしさん 勝ち

きつい構築だったけど頑張った

 

3試合目 ひよこさん 勝ち

よくわからないけど勝ってた

 

4試合目 しゅうたbzさん 負け

苦手な構築ではなかった。むしろ見せ合いの時点では心の中でガッツポーズ。

それなのに初手出し負けから綺麗に敗北、後々考えてみると1ターン目ミスってた。

変に読んでしまったというか深読みしたというか、なんにせよ固定選出&なるべく楽な立ち回りしようとしてたのが響いた。悔しい。

 

5試合目 遥ソラさん 勝ち

勝った

 

6試合目 アルティさん 勝ち

頑張った

 

7試合目 ノヴ君 

ローサさんじゃんけん勝利

2好きじゃんけん勝利

 

僕たちの1位抜け決定した✌

 

決勝トナメ

1試合目 タピオカさん 勝ち

めっちゃ噛み合って勝ち

 

ここで他の二人が負けてしまいベスト16で終了

 

二次会

参加者100人超えの飲み会でつまらないわけない、最後泣いた。

 

翌日ディズニーシー

写真は鳩を追いかけまわして遊ぶきょう君

弱いものいじめしか出来ない。

f:id:t12091209:20160314230928j:plain

 

 

関東からいなくなってしまうので、大正義並みの大型オフや全国大会しか行けなくなってしまいますが、これからも仲良くしてください。